趣味の熱帯魚・釣り・オークション・小遣い稼ぎや波乱万丈な家庭での出来事などノージャンルなブログです。
--/--/--(--)--:--

~参加中ランキング『ポチッ』と1票宜しくね~
めざせ!50位 FC2 ブログランキング
めざせ!20位 にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

2011/03/18(金)19:09
ドラゴンボールヒーローズについて何回か紹介させていただいたが、こんななんの情報もないブログに相互リンクのお誘いがありました。
相互リンクなんて何年ぶりだろ~

ドラゴンボールヒーローズは好きですが私とは経験&気合が違いすぎる!
私のドラゴンボールヒーローズに関しての情報は・・・恥ずかしくなっちゃいますね~

私と同じく?(知識は全然違うと思うが・・)ドラゴンボールヒーローズをこよなく愛する?方のブログを今日は紹介!

孫悟天05(ニックネーム 悟天05)さんのブログ
悟天05のドラゴンボールヒーローズブログ

それと志望校(公立高校)に合格されたそうで、

おめでとうございます!

年明けから子供のスキー特訓が忙しくて最近はドラゴンボールヒーローズをしていないな~
第3弾まだ稼動していない?のかな・・・
やはり震災の影響だと思うが・・・
各地で色々なトラブル等あると思いますがみなさん日本人らしい『広い心と思いやり』で乗り切りましょう!
悟天05さんも募金したそうです。
無理をしないで自分にできることで協力する。
今、買占めが問題になってます。
買占めをしないだけでも助け合ってる事になりませんか?
自分の家庭も大事なので買いたくなる気持ちは分かりますが・・・
必要な分だけ買えば問題はおきません。
占めちゃ困る人が大勢でてしまいます。
まずは買占めをしない事から助け合いませんか?
いやらしい言い方ですがお金がかかるわけではありません。

生意気な事を言ってしまいましたがご協力おねがいします。

今日のブログの趣旨はなんだ?・・・

~参加中ランキング『ポチッ』と1票宜しくね~
めざせ!50位 FC2 ブログランキング
めざせ!20位 にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

トラックバック (0)件 | コメント (1)件
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんばんわ、相互リンクありがとうございました。僕のことを記事にまでしてくれて本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2011/03/18(金) 19:57 | URL | 悟天05 #j.rPM4hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawatti.blog88.fc2.com/tb.php/553-7fe2127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kawatti

Author:kawatti
2児のパパです。熱帯魚や釣り、小遣い稼ぎ(オークション、アフィリエイト)などいろいろ挑戦しています(^^♪

PB030867-2.jpg
ど~も「レオ」です。誕生日は2010年5月5日。
好きな食べ物は・・・エサorオヤツ(ジャーキー)
好きな飲み物は・・・水しか飲んだ事ね~な~
経済的でしょ。
ちなみに猫砂は1Lあたり約125円!!


リンク
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
クワカブ

nv200(デリカD:3)パーツ
FC2カウンター

カーソルをカウンターの上に重ねると日別のカウント数が表示されます。↓




RSSリンクの表示
 | kawattiの趣味生活TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
