趣味の熱帯魚・釣り・オークション・小遣い稼ぎや波乱万丈な家庭での出来事などノージャンルなブログです。
--/--/--(--)--:--

~参加中ランキング『ポチッ』と1票宜しくね~
めざせ!50位 FC2 ブログランキング
めざせ!20位 にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

2011/03/03(木)20:45
BD(ブルーレイディスク)の需要は伸び悩んでいるそうです。
私自身もBD(ブルーレイディスク)の必要性を感じられないので納得する記事ですね。

Yahoo!ニュースより
【 落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 】

確かにDVDに比べたらBD(ブルーレイディスク)の方が良い物なのだろが正直DVDで十分だという事なのだろう。
他にもUSBメモリやSDカード、高容量のHDDなどの記録装置があるのに『わざわざ高いお金を出してまでBD(ブルーレイディスク)が必要かどうか?』
そこに少しでも疑問を抱いちゃうと買えなくなるよね。

ちなみに気になるのが今後の『3D』
あまり今後は流行らないと思う・・・・
と言う事で『ニンテンドー3DS
ゲームに関しては『おもしろいソフト』によってかなり左右されるのでハードの良し悪しで比較はできないが『3D』にすることで何かメリットはあるのだろうか?

あとはやはり『3Dテレビ』
ん~~
いかがなもんでしょうか~

テレビやレコーダー、PCだけでなく冷蔵庫や冷暖房機器などの生活家電がもっと安くなると助かるのだが・・・

~参加中ランキング『ポチッ』と1票宜しくね~
めざせ!50位 FC2 ブログランキング
めざせ!20位 にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

トラックバック (1)件 | コメント (3)件
コメント
この記事へのコメント
初めまして、悟天05というものです。
相互リンクお願いします。
よろしければメールください。お願いします。
URLhttp://sonngotennss1.blog79.fc2.com/
2011/03/16(水) 20:43 | URL | 悟天05 #j.rPM4hQ[ 編集]
ドラム買いするので、特に高いとは思いませんが、HDDの方が取り扱いが楽で安いこの頃。

3Dも目への負担が大きくて好きじゃありません。
ニンテンドー3DS買います?
うちも、そろそろ欲しい年頃がいまして、DSと3DSどちらにしようか迷ってます。
私がやりたいソフトは、PSPですが。笑

2011/03/11(金) 10:08 | URL | zerorii #-[ 編集]
大画面で観ると、やっぱりBDは綺麗ですよ。
ただDVDでも文句はないですけどね。^^;
3Dは観てて楽しいです!でも2Dより目が疲れるそうです。
2011/03/09(水) 13:56 | URL | はに丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawatti.blog88.fc2.com/tb.php/551-c32cda85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
確かになぁ [ふっ/]HDDに録画しときゃ保存版にでもしない限りは事足りるし、今は保存版にしたいほど面白いテレビも映画もないし。HDDの容量が驚異的に増えてるから何百時間でも録画できるし、メディアに焼...
2011/03/03(木) 23:07:40 | 時々時事爺
プロフィール

kawatti

Author:kawatti
2児のパパです。熱帯魚や釣り、小遣い稼ぎ(オークション、アフィリエイト)などいろいろ挑戦しています(^^♪

PB030867-2.jpg
ど~も「レオ」です。誕生日は2010年5月5日。
好きな食べ物は・・・エサorオヤツ(ジャーキー)
好きな飲み物は・・・水しか飲んだ事ね~な~
経済的でしょ。
ちなみに猫砂は1Lあたり約125円!!


リンク
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
クワカブ

nv200(デリカD:3)パーツ
FC2カウンター

カーソルをカウンターの上に重ねると日別のカウント数が表示されます。↓




RSSリンクの表示
 | kawattiの趣味生活TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
