趣味の熱帯魚・釣り・オークション・小遣い稼ぎや波乱万丈な家庭での出来事などノージャンルなブログです。
--/--/--(--)--:--

~参加中ランキング『ポチッ』と1票宜しくね~
めざせ!50位 FC2 ブログランキング
めざせ!20位 にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

2010/11/08(月)23:59
kawattiって・・・
嫁×1人 娘(長女)×1人 息子(長男)×1人 ネコ×1匹
の4人家族+ネコ
嫁1人って当たり前だね・・

趣味
・川釣り
近くに十勝川・音更川があるのだが・・・近年ご無沙汰です。
ちょっと?飛ばせば近くに糠平湖のタウシュベツ橋梁(タウシュベツきょうりょう)、別名「めがね橋」もあります。
・キャンプ&小旅行
主に道内。家族との思い出作りは欠かせませんね!
ヤフオク&アフィリエイト
小遣い稼ぎに・・
・熱帯魚&昆虫
生き物は大事にしよう!
・ネットショッピング
主に楽天市場
もちろん楽天カードも持っています
現在、ゴールド会員です!・・・
でもつい先日まではプラチナ会員だったのですが・・・
残念・・

愛車
・三菱 チャレンジャー
昔は暇さえあれば車いじりしていたのですが・・・
最近じゃ・・・洗ってないな~
でも先日、LED STYLE 2と言う雑誌をみてちょっとウズウズ・・・

マイブーム
ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド カフェオレ
甘すぎず薄すぎずあっさり味・・・
パンと一緒に食べてもパンの味を邪魔しない?感じ・・
・セブンイレブンの「メロンパン」

で、最近気になってるのが・・・
楽天競馬

これからの季節はスキーやワカサギ釣りも楽しみですね・・・

こんな感じかな
何か思い出したら追記します・・・

~参加中ランキング『ポチッ』と1票宜しくね~
めざせ!50位 FC2 ブログランキング
めざせ!20位 にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
プロフィール

kawatti

Author:kawatti
2児のパパです。熱帯魚や釣り、小遣い稼ぎ(オークション、アフィリエイト)などいろいろ挑戦しています(^^♪

PB030867-2.jpg
ど~も「レオ」です。誕生日は2010年5月5日。
好きな食べ物は・・・エサorオヤツ(ジャーキー)
好きな飲み物は・・・水しか飲んだ事ね~な~
経済的でしょ。
ちなみに猫砂は1Lあたり約125円!!


リンク
カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
クワカブ

nv200(デリカD:3)パーツ
FC2カウンター

カーソルをカウンターの上に重ねると日別のカウント数が表示されます。↓




RSSリンクの表示
 | kawattiの趣味生活TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
